FF11突撃!デュナミス-ジュノ(FF11プレイ日記特別版)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


裏世界デュナミス・・・
実装されてから早一年以上がたち・・・ついにデュナミスに行く機会が訪れました(*^-^*)

例のごとくジュノでボーっとしていると
「今からデュナミス-バストゥークにいくので野良でのメンバー募集です!」という趣旨のシャウトが((((゜Д゜;))))

「今行かないでいくデュナミスに行くんだ?」と感じた私は集合場所の庭へ。
参加費3万と引き換えに専用パールをもらいました。
そうこうしていると続々とシャウトを聞いた人が集まり、気がつけば・・・
デュナミスに入れる上限64人に近い63人が集まっていました^^;

デュナミス-バストゥークに行く予定だったそうですが
先約がいたので急遽デュナミス-ジュノに。

PT・アラを組んだ後、主催者側から一通り説明を受け
砂時計を受け取りついにデュナミスへ!
全員デュナミスに入ったところで進軍開始です。

デュナミス-ジュノではいきなり近くにモンスターがいたりしますが
経験者がいることもあり難なくと撃破。

さらに進みます。

途中リンクしたり何人か死亡者を出すものの(私も進軍の途中で一回死亡^^;)
さすがに63人もいれば楽に進めます。

しかしあらかじめ予想していましたが・・・重いです;;
私もある程度ログやエフェクトをカットしましたがそれでも常時R2000前後・・・
マクロを出すのもワンテンポ遅れますしターゲットを合わせることもなかなか難しい・・・^^;

さてデュナミスでは旧貨幣やレリック武器、AF2などがでますが
今回の参加では黒モのAF2、レリックの両手棍・弓・ホルンが出ていました。
私はナイトでの参加なのでナイトAF2希望・・・でしたがジュノでナイトAF2はないとのことなので(盾がありますが)
100貨幣を希望していましたが今回の参加では出ませんでした(´・ω・`)
順調に進みついにボスを沸かすところまで来ました。
そして釣り役がボスをみんなの所に引っ張ってくることになったのですが・・・

「・・・なんかやたらとザコが多いな・・・」と思っていたら・・・!
ボスと共に大量のザコがリンク((((゜Д゜;))))
手当たり次第にこちらを虐殺していきさながら地獄絵図に((((゜Д゜;))))

・・・結果ほぼ壊滅しました;;

とここで私の時間に余裕がなくなったので泣く泣く離脱することに(´・ω・`)
その後PT立て直した後にボス撃破かザコの大量撃破かの相談がなされていたようですが
無事にクリアできたのかはわかりません^^;

初めてのデュナミス参加でいろいろと迷惑をかけたかもしれませんが
次に参加する機会があればまた行きたいです(*^-^*)






戦利品:オルデール銅貨×1・トゥクク白貝貨×1のみ・・・orz
(パンデモ鯖だと1貨幣は1万で取引されているので参加費を差し引くと1万の赤字;;)

戻る

inserted by FC2 system