FF11激闘!デュナミス-バストゥーク(FF11プレイ日記特別版)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


前回のデュナミス-ジュノは時間の関係で途中離脱を余儀なくされました。

さてその前回のデュナミス初参加から1週間たった8月3日、
今度はデュナミス-バストゥークに参加することになりました。
前回バス突入予定だったのが急遽ジュノに変更されたのですが
今回は他LSとかぶることがなく無事にバス突入ができそうです^^

今日は総勢48名での参加です。メンバーをよく見ていると
当LSのメンバーも(最近顔を見かけないけどw)いたりしてびっくりでした^^;
(何でも彼はバス以外の4国制覇をしていてバスをクリアすればボスディンへ
いけるようになるそうでして・・・すごすぎです((((゜Д゜;)))))

さて準備が整ったところでいよいよ突入です!
デュナミス-バストゥークで出てくる敵はグゥタブです。
(ちなみにサンドはオーク、ウィンはヤグード、ジュノはゴブリンです)

デュナミスの中ではバスは比較的簡単な部類に入るらしいですが
さてさてどうなるでしょうか?
このSSに写っているサソリはブレクガ(範囲石化魔法)を使う危ない敵の一種です。
進軍中何度も使われたので大変でした^^;
競売所前での攻防戦です。

話はそれて全快のジュノもすごく重かったですが
今回のバスは前回より参加人数が少ないにもかかわらず今回のほうが
やたらと重かった気がしました;;
(ちゃんとチャットフィルター・バトルエフェクトを切らないと駄目ですな;;)
地形が狭いのもあるのかどうかわかりませんが
今回も結構リンクが起きて大乱戦となることが多かったです。
まぁそれでも順調に撃破しましたけど^^
表のバスではこの先が商業区へエリチェンできる場所ですが
デュナミスでは当然エリチェンはできませんw
こいつはデュナミス-バストゥークにでるNMの一匹です。
まぁたいした物は落としませんでしたがw
そうこうしているうちについにボスが出現しました。
ちと見にくいですがかなりでかいやつです。
まぁこちらは大人数なのですぐに倒せましたが^^

ボスを倒した場所に沸く???を調べて大事なものをゲット!
初のデュナミス制覇です(*^-^*)

この後時間切れまで敵をしばき続けました^^

今回はレリック武器は片手斧・両手剣・両手鎌・両手刀が
AF2では召・竜・シ・黒・モ、さらには100貨幣も1個ドロップとなかなかよかったです。
(残念ながら私の希望のナイトは出ませんでした(´・ω・`))




今回の戦利品:1バイン紙幣×4・インフィニティコア・レリックアクス
・・・なぜかレリックアクスが流れてきましたw
私にケモリンを育てろというのでしょうか?w

戻る

inserted by FC2 system