FF11限界突破2レポート(FF11プレイ日記特別版)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年10月11日21:00から限界クエ2を行ってきました
限界1に比べれば難易度的には低くなります(油断さえしなければね

限界クエ2はフルアラで行くのが一般的です。

それで参加人数はというと・・・
フルアラが2つできるぐらいの大人数となりました^^
中には限界クエ1のアイテム集めでお世話になった方もいらっしゃいました^^

PTを編成していざザルカバードへ!
ザルカバード到着直後のSSです
まるでどこかの遠征軍のようです(笑)

途中出てくる雑魚モンスターも大勢で囲んでひとひねりです^^

そしてついに・・・!


限界2では3か所の洞窟の奥にある「氷石」を取る必要があるのですが
その氷石を取るためには3体のNMを倒さなければなりません

・・・重すぎです;;
以前のカエルイベントの再来か?と思わせるほど重かったです;;
まぁでもこの大人数ですからとりわけ苦戦することなく倒すことができました
無事に3つの氷石を取り限界2をクリアしました^^
最後にみんなで並んで記念写真を撮りました^^

おまけ話で・・・
皆さんMaatじいさんをバシッと叩いていました
なんだかかわいそうです;;
でも叩きたくなる気持ちは分かりますがw

戻る

inserted by FC2 system