FF11デルクフの塔再び(FF11プレイ日記特別版)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


※この先にはネタバレ発言やSSがあります。ネタバレが嫌いな人はブラウザの「戻る」で戻ってください









































ついに・・・ジラMの山場であるデルクフの塔再びをやることになりました
敵はあのカムラナートです!

このボスはかなり強いらしく、大体レベル70以上推奨のようですが
私は無謀にもナイト67でいきました^^

ジュノでシャウトしてメンバーを集めて
薬品等を十分に揃えた上で天輪の間に行きます
メンバー構成はナ(私)・戦・モ・白・黒・詩です

そして・・・そこにはやつが待ち構えていたのです・・・!
カムラさんは戦闘が始まるとカッコいい鎧を身にまとい我々の前に立ちふさがりました
しかもやつは浮いています・・・

最初のうちはダメージを受けつつもいい感じでやつのHPを削っていきました
「話に聞いていたよりは案外楽かも」と思っていたら・・・!
光輪剣を受けて即死しました;;
盾役の私が死んだことによりPTは総崩れとなり敗退・・・

しかしこのままでは終われない!




というわけでジュノに戻り薬品を補充して再挑戦してきました
そして結果は・・・HP数ミリ残しての無念の再敗退でした;;
二回目は白さんが中盤で死んだのをきっかけにジリ貧となり敗退したのですが
「これならいける!」とPTメンバーの誰もが思ったのでしょうか、三回目の挑戦に行きました

そして・・・
ついにカムラを撃破しました!!
撃破直前に戦士さんが死んだのはちょっと残念ではありますが^^;

最後には記念のSSもきちんと撮りました^^



この3回の挑戦でメンバー全員がハイポを大量に消費することになるのですが
そのおかげでジュノの競売所からハイポがほとんどなくなるという事態にw

戦いが終わってみて・・・
なんか久々に感動を覚えましたよ^^
レベルを上げまくって楽に倒すのもいいと思いますが
ぎりぎりの戦いもたまには悪くないかな・・・と思います
(でも二度とカムラ戦にはいきたくないなとも思いましたが^^;)

戻る

inserted by FC2 system