FF11双刃の邂逅(FF11プレイ日記特別版)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


※この先にはネタバレ発言やSSがあります。ネタバレが嫌いな人はブラウザの「戻る」で戻ってください










































ついにバスM最後のミッションを行うことになりました^^

今回のこのミッション、最初の戦いは「人集め」でした
正月あたりからジュノで募集のシャウトをしましたが全然集まることなく解散すること3回・・・
あの時はすっかり意気消沈してしまいました・・・
一時は「引退」の二文字が頭をよぎったりもしました

そんな中、本日も募集のシャウトをしたところ・・・なんとか6人集めることに成功しました
(そのうち3人はお手伝い(傭兵)様です。名乗り出てくれた3人には感謝です^^)
いや〜「ここでミッション終了してもいいかな?」というぐらいに感激しましたw

今回のメンバーはナ(私)狩侍白黒赤で全員レベルが75というたのもしい顔ぶれです^^

ズヴァール城を進んでいき、王の間の扉をくぐるとそこに待っていたのは・・・!
暗黒騎士ザイドこと「兄貴」の登場です

さすがに暗黒騎士だけあってザイドは強いです
そしてしばらくすると・・・
イベントとともに影の薄い(w)ミスリル銃士隊の隊長フォルカーが出てきました
彼とともにザイドと戦います
フォルカー参戦後はザイドは影を出して攻撃してきます
しかし影を出して攻撃するとは・・・とんでもない暗黒騎士ですねw

そうこうしているうちに(?)ザイドを討ち取ることに成功しました!

撃破後はイベントがあるわけですがなかなか感動するストーリですね
サンドやウィンはどうなんでしょうか?機会があれば移籍してやってみたいです
ランク10昇進時にもらえる国旗をモグハウスに飾りました
う〜ん・・・いいですな^^

戻る

inserted by FC2 system