FF11プレイ日記〜過去ログ1〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2002年11月12日夕日がきれいです
いや〜夕日がきれいですね。
それにしてもここに掲載されているスクリーンショットって明るい場面が少ないなぁ・・・

そろそろソロプレイじゃレベル上げも大変だな
パーティでも組もうかね・・・
   
2002年11月11日危なくないですか?
ツェールン鉱山にて。
近くにモンスターがいるのにもかかわらず黙々と作業をしているガルカの鉱夫。

・・・ちょっと危ないと思いますけど。
でもいざとなったら力が強いガルカのことですし襲われても倒せるでしょう。
   
2002年11月10日クレスの自宅
上のスクリーンショットはFF11内での自宅ともいうべきモグハウスです。
見ての通り暖炉以外に何もありません。家具とかはどこかで入手しなければならないのです。
めんどくさいな・・・

ちなみに今日は4回も死んでしまいました。

クレス「頼むから4回も俺を殺すなよ・・・」

申し訳ない・・・次から死なないようにがんばります
   
2002年11月10日ツェールン鉱山で迷う
今回で第二回目の日記です。
せっかくですからKuresu(クレス)に自己紹介でもしてもらいましょう

Kuresu(クレス)「俺の名はKuresuさ。管理人は英語やローマ字は苦手らしいのでここでは
クレスと表記させてもらうぜ。バストゥーク共和国出身の戦士さ!」

今日から本格的にプレイを開始。
慣れるまでは多少時間がかかったがすぐに慣れた。
しばらくレベル上げしてからクエストを受けて上のスクリーンショットにあるツェールン鉱山へ。
序盤からいけるダンジョンだけあって敵はさほど強くない。
だがその辺を歩き回っているうちに道に迷ってしまうという事態に・・・

クレス「地図を買っておかないからそうなるんだよ」

このスクリーンショット撮影後運良くすぐに出ることができました。
皆さんも地図を買うのを忘れずに!
   
2002年11月9日Kuresu、ヴァナ・ディールの地に降り立つ
ようやくプレイができる〜!
どうやらグラフィックボードが必須条件を満たしていなかったのが原因のようでした
しょ〜がないから新しくグラフィックボードを買って、取り付けに半日かかってようやく
プレイにこぎつけました

そしてキャラ作成
最初Gaiaにしようと思っていたが先に使われていたので断念。それから使いたい名前は
ことごとく使われていまして・・・最後に残ったのがこのKuresu(クレス)なのです。

ちなみにこの画面はキャラ作成直後のものです。

これからバシバシ更新していくのでよろしく!!

戻る

inserted by FC2 system