FF11プレイ日記〜過去ログ10〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年2月18日タロンギ大渓谷
ウィンダスへ向かう途中に通ったタロンギ大渓谷です。
ここにはこういう骨が何箇所かあるようです
   
2003年2月17日チョコボ
チョコボ乗り免許をようやく取得。
それで早速乗ってみました。
いや〜チョコボは早いし敵に襲われないしいいですね。

チョコボに乗れるようになったのでそろそろミッション「バストゥークを離れて」でもやりますか。
   
2003年2月16日ジュノ到着


レベルが20まで上がったのでチョコボ乗り免許を取るためにジュノへ。
以前一度ジュノへ行こうとして途中でやられてしまったのですが今回は何とか行くことができました。

それにしても人が多いですね〜。
休日の夜ということもあるでしょうがこんなにも多いとは予想していませんでした。

一番下のSSはジュノでのレンタルハウスです。
私のところのモグハウスよりもかなり豪華です(笑)

明日までにチョコボ乗り免許を取るぞ〜!

戻る

inserted by FC2 system