FF11プレイ日記〜過去ログ11〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年3月19日飛空挺とクレス
たいした意味はありませんが夕日と飛空挺をバックにSS撮影。

関係ありませんがようやくダウンロードも終わり約一ヶ月ぶりにFF11の再開です。
でも明日もバージョンアップがあるんだよなぁ・・・
 
2003年3月15日モンスター大量
一ヶ月前にとったSSです。

ここはダングルフの涸れ谷入り口付近なのですがかなり大量にモンスターが湧いていますね。
そしてそれに比例するようにPCも多い(笑)。
比較的低レベルでもソロで戦えるので便利な場所です。
   
2003年2月24日メリファト山地
メリファト山地中央部にある空に浮かんでいる巨大な骨です。
いったい何の骨なんでしょうね?
   
2003年2月19日サンドリア王国&ウィンダス連邦

ミッション「バストゥークを離れて」のため世界各国をチョコボで巡る(船や徒歩の移動もあるが)。
上のSSがサンドリア王国のドラギーユ城、下のSSがウィンダス連邦の天の塔です。

戻る

inserted by FC2 system