FF11プレイ日記〜過去ログ12〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年4月7日怪現象?
左下にいるタルタル。よく見ると頭が・・・
新しいヘアースタイルか!?と思いましたが
よく見たら二人のタルタルが重なっていただけでした(笑)

そして真ん中には空中に浮かんでいる男がいます
そう、私のキャラです(笑)
   
2003年4月1日対決!クレスVSブラックドラゴン
初のボス戦です。ここはミッション2−3で訪れる場所です
ちなみに私はサンドリア→ウィンダスルートで進めているのでここは
バルガの舞台ということになりますね。

結果はどうだったかというともちろん撃破です・・・こちらがね(笑)
今度はパーティを組んで挑戦します
   
2003年3月31日デルクフの塔手前にて
実に9日ぶりのSS掲載です。
最近これといったネタが無くて・・・

今日は(SSを撮影したのは昨日だが)デルクフの塔手前でPTを組んでレベルアップしていました。
しかしここはレベル20代前半の絶好の狩場ですでに多くの人が来ています。
私が来たときにはこのエリアで150人くらいいます。ゆえに重い重い・・・
ログは超高速で流れる、タイムラグ、回線のダウン寸前・・・大変でした。

以前雑談掲示板に書きましたがつくづくラグナロクってこれ以上に重いのかなぁと
最近思うのでした
   
2003年3月22日桜

バストゥーク港にて。
季節柄、桜が配置されています。風情があっていいですね〜
他の国にも配置されているみたいです。

しかし下のSSをみるとモンスターの顔が。
ただ単に木のモンスターに桜の花をつけただけだったのね・・・
それにしても・・・こんな桜の木はいやです(笑)

戻る

inserted by FC2 system