FF11プレイ日記〜過去ログ13〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年5月24日臥竜の滝
2002年12月18日の日記で臥竜の滝を紹介しましたが
この滝は下に下りることができます(ダングルフの涸れ谷経由で)。

間近で見る滝はさすがに迫力がありますね〜
ここにくるのにいったい何回死んだんだろう・・・
今回別PTが同じく滝に向かっていっていたのでそれについていく形でここまで来られました
(でもこのやり方って邪道ですねw)
 
2003年5月18日バレリアーノ一座
奥にいる5人組(見づらくて申し訳ない)はバレリアーノ一座(サーカス団)です。
コンクェスト1位の国にのみ現れるのです。

そういえば私のところの鯖でバストゥークが1位なんて珍しいなぁ〜
次の集計で首位から転落しないように私も頑張らなければ!
2003年5月1日新マップ探索、そして・・・

下のSSにココロカの洞門がありますが、その洞門を抜けると東アルテパ砂漠に着きます。
しかしマップがないのはつらいですね・・・
第一どこに何があってどこに行くという目的すらないんですから(笑)
適当に歩いて偶然ゲートクリスタル(ルテだったかな?)を発見したのは唯一の収穫でした。

さらにさ迷い歩き・・・そして大リンクを起こして死にました
 
2003年4月20日ココロカの洞門
久々の日記更新です。

先日発売されたFF11ジラートの幻影ではさまざまな新エリアが追加されています。
このココロカの洞門もそのひとつです。

戻る

inserted by FC2 system