FF11プレイ日記〜過去ログ15〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年7月2日ユタンガ大森林
4日連続更新とはここ最近じゃ珍しいです(笑)

カザムを出るとこのユタンガ大森林に出ます。
別に何をしたというわけでは無いんですが(知識も無いしPTも組んでいないし)。
今度暇を見てPT組んで探索してみますか〜
   
2003年7月1日カザム
カザム行きの飛空挺に乗ると当然カザムに着きます(笑) 

町といいBGMといい独特な雰囲気がありますね。いい場所です。
当然ですがここにいるPCはジラートを買った人なんですよね〜
   
2003年6月30日カザム行き飛空挺
ようやく飛空挺パスを取ることができました。カザム行き限定ですが(笑)

このパスを取得するには大金をはたいて買うか3つの特別な鍵を取るか
どちらの方法をとることになるのですが貧乏な私は後者の方法をとりました。
・・・しかしこの三つの鍵を取るのが一苦労でした。
パルプロ・ギデアス・ユグホト(ゲルスパ)にいるとある獣人を倒すことで鍵は入手できるのですが
なぜかユグホトのほうが鍵を落とす確率が異様に低い(たまたまかもしれないけど)。
他の2ヶ所ではすぐに鍵を落としたんですがユグホトではリアルで2日ぐらい粘りました。
もうやりたくないです・・・

でもまぁ苦労した甲斐はありました。
空からの眺めはいいですし目的地にはすぐに着きますからね

カザムについては明日の日記で語りましょうか。
   
2003年6月29日虹
ラテーヌ高原にて。

この場所は雨が降っていることが結構あったりします。
それで雨が上がると上のSSのように虹がかかるのです。
いや〜すごくきれいですね
   
2003年6月23日ボスディン氷河
先日、騎士登用試験でダボイに行ったときに持っていったプリズムパウダー&サイレントオイルが余ったので
興味本位でボスティン氷河に行ってみました。

ここはいつも吹雪いていて視界が効きません。
この後できたらザルカバートへ行ってズヴァール城まで見物したかったのですが(あとヴァス石入手も)
途中でアイテムが底を尽きたので断念しました(地図も持っていなかったし)

戻る

inserted by FC2 system