FF11プレイ日記〜過去ログ16〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年7月14日オーロラ
クフィムでオーロラが出ました。
ここでは結構戦っているのですがオーロラ出るのは初めてです。
オーロラは綺麗で神秘的な感じでした
   
2003年7月13日ベドーの帰り道・パシュハウ沼にて
ベドーでミッション終了後の帰り道、パシュハウ沼でGoobbue戦いました。
下のキリンもそうですけどこちらも大きいですね〜
   
2003年7月11日ベドー
獣人クゥタブ族の本拠地・ベドーです。
今日ミッション「四銃士」のため玉砕覚悟で突入しました(ちょっと大げさだけど)。

結果的に近くにいた人に手伝ってもらったこともあり楽にクリアすることができました。
感謝します!!

入り口付近はそう強くはないですが
奥に行くと高レベルの人でも苦戦する敵がたくさんいるそうです。
これからここには何度も訪れることになりますから今から鍛えておかないといけませんね
  
2003年7月4日キリンとクレス
タロンギ大渓谷でキリンさんとバトルです。
それにしてもでかいですね〜
だからどうした?と言われてもあれですが・・・
   
2003年7月3日道端に咲く一輪の花
コンシュタット高地のとある場所で発見しました。
道端に一輪の花がたくましく咲いています。
踏みつけたりしたらかわいそうですね。踏みつけてもなんとも無いすごい花ですが(笑)

戻る

inserted by FC2 system