FF11プレイ日記〜過去ログ17〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年8月1日お料理
ウィンダスの調理ギルドで調理しています(これだけじゃ証拠にはなりませんけどね)。

それにしても・・・スキル上げには金がかかります。
おいしい料理が作れるようになるのは当分先になりそうです・・・
   
2003年7月23日ラバオ
今日はアルテパ砂漠でレベル上げをしていたのでその帰りにラバオへ。
まさしく砂漠の中のオアシスって感じです。

しかし・・・地図高いですね;;
1つ3000ギルで3つ全て買うと9000ギル・・・もうちょっと安くならないかなぁ

ついでにPTメンバーにデジョンUでHPへ送ってもらいました(感謝)。
地図があるとはいえ1人では帰れません;;
   
2003年7月22日花火
季節はもう夏ですね〜

というわけで(?)花火を買ってみました。
私のほかにもあちこちで花火をしている姿が見受けられます。

・・・しかしこんな人ごみで花火をするとは危険極まりない。
よいこのみんなはまねをしてはいけませんよ(笑)
   
2003年7月21日ヨアトル大森林

ヨト石を取るためにチョコボに乗ってカザム〜ユタンガ〜ヨアトルを大爆走です。
ちなみに途中でチョコボの騎乗時間が過ぎて降ろされたため
近くにいたモンスターに殴り殺されて取れませんでした(場所がわからなくて時間がかかった)
今度からは事前に調べていくことにします。

さてSSの解説でも(解説というほどでも無いけどね)。

上のSSにはなにやら遺跡らしきものが写っています。
いったい何の遺跡なんでしょうか?気になりますね

下のSSにはFFシリーズでおなじみのトンベリがいます。
戦ったことが無いのでなんともいえませんが(というかこのレベルで戦ったら即死です)
シリーズでおなじみの「ほうちょう」や「みんなのうらみ」を使うんでしょうか?

戻る

inserted by FC2 system