FF11プレイ日記〜過去ログ18〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年8月24日巨大竜巻発生!!
後ろに巨大竜巻が発生しました!これは直ちに避難しなければ!!

・・・本当はただの風景で避難する必要は無いのですが(笑)
   
2003年8月11日クロウラーの巣
レベル30台後半からPTを組んでモンスターを狩れる人気の狩場です。

これを撮影していたとき他PTが間違えて攻撃したのかトカゲに攻撃されていました。
しかも何匹もリンクして・・・
救援要請も出ていましたが助けに行くとこちらも死んでしまうので手が出せませんでした;;
気づくと10名以上も死んでいましたね・・・
間違えて攻撃しないようにしないといけませんね
   
2003年8月4日海蛇の岩窟・ノーグ


昨日はユタンガでレベル上げをしていました。
そしてパーティ解散の時間となったのでノーグ経由で帰ることになりました。

上のSSは海蛇の岩窟です。
ユタンガからここに来てノーグに行くルートです。

真ん中・下のSSはノーグです。
・・・しかしカザムと違って人少ないですね。
海蛇の岩窟経由で行かないとならないので当然といえば当然かもしれませんが・・・

戻る

inserted by FC2 system