FF11プレイ日記〜過去ログ19〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年8月30日召喚士ゲット!

クフィムでスキル上げでリーチ(通称たこやき)狩りをしていたところ
召喚クエで必要な「カーバンクルの紅玉」が出たので
スキル上げの予定を変更して召喚クエを受けることにしました。

召喚クエの詳しい方法はEXジョブ取得方法を参考にどうぞ。
しかし・・・熱波と雷がなかなかでなくて苦労しましたね〜
最後にカーバンクルを探さないといけないのですがなかなか見つからずシャウトで場所を聞いたり・・・
(教えてくれた方には感謝です)
何とかゲットできました!

SSに写っているのは召喚獣カーバンクル(通称カー君)です
召喚獣には他にもイフリートやシヴァなどもいますが高レベルじゃないと取りにいけないらしいです。
大召喚士への道は遠いです・・・
   
2003年8月29日オンゾゾの迷宮
ブブリム半島から行くことができます。

・・・後は特にコメントは無いです(笑)
   
2003年8月28日流砂洞
ここにはかつてガルカの都があったそうです。

関係ないけれど珍しく明るいところで写っていますね〜
私の撮るSSはなぜか暗いところが多いですからね(笑)
   
2003年8月26日クロウラーベンチ
歩きつかれたんでクロウラーに腰掛けて休みました。
・・・本当はヒーリング中にたまたまクロウラーがSSに写っている位置にPOPしただけなんですが(笑)

たまに毒を吐いたりするので注意して座らないといけません(笑)

戻る

inserted by FC2 system