FF11プレイ日記〜過去ログ2〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2002年11月17日一騎打ち
モンスターとの戦いです。
ちょっとよくわからないかもしれませんがモンスターのほうも剣を持っています。
まさしく一騎打ちですね
   
2002年11月16日ダングルフの涸れ谷・間欠泉
ここが昨日パーティを組んで向かったダングルフの涸れ谷です。
画面中央の上から出ているのが間欠泉です。この間欠泉の上に乗ることによってミッションの1つが
クリアできるのですがそれに気づいたのが一日たった今日・・・
   
2002年11月15日バストゥークの夜景
バストゥークの夜景です。なかなかきれいなものです。

今日、とうとう初パーティを組むことになりました。
ミッションで町をさまよっていると同じくさまよっている人を発見(笑)、目的が同じということもあって
パーティを組むことになったのです。
目的地は「ダングルフの涸れ谷」。私が案内役になって谷に行くはず・・・でしたが見事に迷ってしまい
1時間近くかかって到着。何のための案内役なんだか(笑)
そして結果は・・・見事に全滅でした。バストゥークに戻ったところでパーティは解散。
次はもっと頼れる案内役にならないと(笑)
   
2002年11月14日朝日もきれいです
前に夕日がきれいと日記に書きましたが朝日もきれいです。

そろそろソロではレベルも上げにくくなってきています。でも遠くにいくとすぐに
強いモンスターにやられるんだよなぁ
   
2002年11月13日バストゥークの噴水前にて
今日はバストゥークの噴水前での撮影です。
ここはいつも人がたくさんいてにぎやかです。
待ち合わせやパーティの募集などでこの場所がよく使われているようです。

戻る

inserted by FC2 system