FF11プレイ日記〜過去ログ20〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年9月10日竜騎士クレス
この日記もとうとう100回までいきました〜^^
これからもネタがある限り日記をやっていきます!(ネタが無いときも多いけどねw)

ジラート新ジョブの竜騎士ゲットしました。
飛竜がなかなかいい感じですね。ヒーリング中に見せる仕草がかわいいです^^

これで残るEXジョブは吟遊詩人・狩人・侍の三つです
吟遊詩人はまずクエ自体が発生しないので(クエのコンプ数が足りないのでしょうけど)
まずはクエをこなさなければいけません。
そして狩人は今のところ取る予定は無い(オイ)まぁ気が向いたらいくでしょう・・・
侍も取りたいジョブのひとつですがこちらはなかなか面倒なクエストのようで・・・当分後回しになりそうです
   
2003年9月9日海賊襲来!
2003年1月14日の日記でちょっと触れていた海賊ですがついに遭遇してしまいました
何回か船には乗っているんですが海賊に遭遇したのは初めてです。

海賊船がいる限り敵(骨)が無限に湧いてくるので低レベルで乗ったときには注意です
   
2003年9月8日BCNM戦(inギデアス)
数日前無謀にも1人でギデアスのBCNM戦(コメットオーブ)に挑戦しました。

・・・1人じゃどうやっても無理でした;;
   
2003年8月31日ザルカバード&ズヴァール城

昨日召喚クエをやったと書きましたが
その中の「雪」はザルカバードにあるのでテレポ屋に頼んでやってきました。
ついた時点で目的は達成されたのですがせっかくだからと無謀にもズヴァール城まで行くことにしました
まぁプリズム&サイレントで楽に来られましたが。

下のSSがズヴァール城です。
あの闇の王がいるといわれている場所ですね。
私の場合は闇の王を倒す前に魔晶石ミッションをやらないと倒しにいけません(笑)

戻る

inserted by FC2 system