FF11プレイ日記〜過去ログ21〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年9月25日1人湾曲連携
侍の2hアビ「明鏡止水」は効果時間内のWSのTP消費量が100になるものです
つまりTP200以上ある状態で明鏡止水を使うと1人で連携を決めることもできちゃうわけです

それでやってみたのがこのSSです
燕飛→燕飛の湾曲連携ですね。湾曲ダメージ4でしたが;;(侍レベル4です)

なんでこんなことをやったかって?
・・・暇だからです(笑)
   
2003年9月21日吟遊詩人クレス
EXジョブで最後に残っていた吟遊詩人をようやくゲットしました〜^^

このHPの常連様に今日偶然にも会いましたので詩人クエの事を聞いてみたところ
「オファーリストには載らないかも」とのことでしたのでクエを進めてみたら・・・見事にクリアしてしまいました。
尋ねていなかったら一生クリアできなかったかもしれません;;
   
2003年9月18日聖地ジ・ダ

侍クエのためにジ・ダにやってきました
「聖地」と名がつくだけあって神秘的な雰囲気がします
   
2003年9月14日魔晶石
ミッション4では各地の獣人本拠地から魔晶石を取りに行かないといけないのですが
ここはそのひとつ、オズトロヤの魔晶石です。

ここもそうでしたら取るのに苦労した分、飛空挺パスをゲットしたときはうれしかったですね〜^^

ランク5となり闇の王との対決まで後一歩。
まずはミッション5−1でフェ・インにいってボスを倒さなければ!
(それ以前にまず限界突破しないといけないのですが;;)

戻る

inserted by FC2 system