FF11プレイ日記〜過去ログ24〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年11月27日橋の下へ?
飛空挺でバスに降りたらこうなりました。

最近飛空挺から降りるとカメラアングルがおかしくなるんですよ・・・
しばらくすると元に戻るのですが
   
2003年11月21日ガルレージュ探索記

数日前ソロで要塞を探索していました。目的はコッファー開けです。

コッファーは魔防門を超えた先にあります。
魔防門は4人いないと開けることができないのでソロでの探索は無理です。

門の前でうろうろしていると突然のテルが。
テルの内容は「第3魔防門を一緒に開けませんか?」というものでした。
私自身は第3門に用はないのですがテルをくれた人は石碑クエをやりに来たようでした。
ちょうど粘土を持っていたので同行することに。なにより1人じゃ第1門も開けられないしw

上のSSが要塞の先にある石碑です。
でもまさか石碑クエをできるとは思いもしませんでした^^
(魔防門を開けていく必要がある以上、石碑クエの中でも1、2位を争う取りづらさです)

石碑クエを終えた後は本来の目的であるコッファー開けに。
あちこち探し回った末、第2魔防門を越えた先にありました^^

あちこち歩き回って疲れましたね;;
   
2003年11月15日ボヤーダ樹
聖地ジ・ダから行くことのできる場所です。
ここは主にレベル55〜からの狩場として使われているようです。
そのせいかサーチしたら100人以上もいました^^

クフタルもそうですが異様に多すぎです;;
   
2003年11月12日大事件発生?
このSS撮影したのけっこう前なのですが引っ張り出してきました(笑)

右下のほうでなぜかタル2人とヒューム2人が死んでいます。
1人が「毒薬」を飲んだのをきっかけに次々と他の3人も同じことをしていました。
結局理由は分からなかったのですが(目立つためだと思いますけどね)

命は大切にしましょう^^

戻る

inserted by FC2 system