FF11プレイ日記〜過去ログ26〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年1月14日召喚獣戦(VSガルーダ&ラムウ)

またまた召喚獣戦です^^
上のSSがガルーダ戦、下のSSがラムウ戦です。

さて、これで残る召喚獣戦はイフリート&リヴァイアサンとなりましたが・・・
これら二つは移動が超面倒なのです;;
どうしましょうかねぇ・・・
   
2004年1月10日召喚獣戦(VSシヴァ)
8日に行ってきたシヴァ戦です。
序盤に戦士が死んでしまうハプニングがありちと苦しい戦いになりましたが何とか撃破できました^^

このSS・・・シヴァの顔が半分隠れています。撮影失敗ですね;;
まぁこの戦いを含めてボス戦は緊迫した戦いになるのでゆっくりと撮影はできないのですが
撮影に夢中になるあまり、全滅したら洒落にならないですからね;;

(ボス戦は本当に撮影のタイミングが難しいんですよ。私は戦況が安定した一瞬を狙って撮影しています^^)
   
2004年1月2日今年はサル
去年は未年でしたので正月には羊の群れが各地に現れていましたが
今年は申年ですのでサル(オポオポ?)が各地に出現しているようです。
   
2003年12月27日暴れるクリスマスツリー
本日アルテパ砂漠でレベル上げをしていたんですが
やたらとシャウトで「モーグリ発見」とか「ツリーを倒しましょう」とか聞こえてくるので
なんだろうなぁと思いつつ今日はゲームを終了する・・・はずでした

ネットでいろいろと調べていたらツリーを倒すイベントが行われていることを知り
距離的に1番近いところにいる南グスタで急遽参戦することに(しかもサブキャラで^^)

簡単に言えば今年の夏に行われ、不評だった「カエルイベント」とまったく同じものです。
ただ今回は三国周辺やアルテパなど結構な範囲にこのツリーが配置されているようです
(戦う場所によってレベル制限も変わります)

各地に人が分散されているおかげで今回はまともに戦えます。
「カエルイベント」に不満のあった方も参加されてはどうでしょうか?^^

戻る

inserted by FC2 system