FF11プレイ日記〜過去ログ27〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年2月6日ウガレピ寺院
トンベリ族が大量にいる危険な場所です。

ここはミッションやら鍵取りやらカーバンクルミトン取りとかで結構人が多い場所だったりします
   
2004年1月28日イフリートの釜
イフリート戦にいった時に撮影したものです。

ここへは実はイフリート戦ではじめてきたのですが・・・ポムがうろうろしていて大変です。
というのもボムは魔法&視覚探知なのでインスニが使えないのです。
ここはオイル&パウダーがないと歩き回ることはできません;;
   
2004年1月23日大リンク発生!!
数日前、両手剣のスキル上げにクロウラーの巣に行きました。
中に入ると・・・そこにはなぜかクロウラーの大リンクが^^

リンクしたクロウラー(以後芋)のなかには
通称「ドーナッツ部屋フロア」に生息しているS芋が混じっていました。
・・・ということはかなりの距離を逃げてきてその途中でクロウラーが次々とリンクしていったことになりますが
よく逃げ切れたなぁと思いましたね〜
   
2004年1月19日召喚獣戦(VSイフリート&リヴァイアサン)

召喚獣戦シリーズ最終回です^^(いつシリーズ化したんだw)
上のSSがイフリート、下のSSがリヴァイアサンです

これですべての召喚獣をコンプリートしました^^
さてさて・・・次はどんな面白いことをやりましょうかねぇ・・・

戻る

inserted by FC2 system