FF11プレイ日記〜過去ログ28〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年3月25日桜並木
バストゥークのとある通りに設置されている桜の木です
きれいですね〜^^

それにしても最近桜が写っているネタが多いですね^^
(というかこれと言ったネタがないと言うのが正しいのかも)
   
2004年3月21日「アゲハチョウ」クレス
というわけで(?)アゲハチョウになってみましたw

・・・本当は「ラ・パピヨン」というアイテムを使うとこうなるのですが^^
ちなみに羽が一瞬生えるだけの特別な効果が無いお遊びアイテムです^^
   
2004年3月13日凶悪HNM・Guivre
SSに写っているドラゴンは
クフタルの洞門を通るときに誰もが恐れるというHNM・Guivreです

ここはレベル50代からのいい狩場となるのですがこいつが出現したらまさしく地獄絵図です;;
私のPTも慟哭の谷にいくのにここを通りましたがPTメンバーの1人がこいつに見つかって瞬殺されました;;
近くにはたくさんの死体が・・・恐ろしや・・・
   
2004年2月29日花見
2週間以上も更新できなかったです^^;
最近これといったネタがないんですよねぇ・・・

と思っていたらLSメンバーから花見イベントがあるというので早速行ってきました^^

まぁ花見というか・・・ひな祭りというか・・・なんていったらいいか分かりませんけどw

(関係ないけれど2月29日に更新できるなんて四年に一度ですね^^)
   
2004年2月13日焼却炉
ガルレージュ要塞奥にある焼却炉です。とあるクエでここに来ることになります

この焼却炉、第一・第二魔防門を越えていかないといけません。
さらに焼却炉の中に入るには「ガルレージュの鍵」が必要になります。
(ちなみに鍵は要塞入口からちょっと奥に入ったところにいる骨が落としたりします)

・・・なんでこんな不便なところに焼却炉を作ったんでしょうねぇ〜

戻る

inserted by FC2 system