FF11プレイ日記〜過去ログ29〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年5月5日NM狩りinオズトロヤ
このSSを撮ったのは実は二ヶ月前だったりしますw

落人狙いでNMを狩りにいったらいたので即攻撃しました^^
・・・実はこのNMのドロップアイテムは落人ではなくグロリアスソードだったりしますがw
(後に調べたら判明しました)

もちろんグロリアスソードは落としませんでしたw
   
2004年4月23日なぜチョコボが???
ジュノ港カザム行き飛空挺乗り場付近でいるはずのないチョコボがいました
周りをうろうろしていたら消えましたが・・・何かのバグだったのでしょうか?
   
2004年4月15日イニシャルエッグ
先日まで行われていた「イニシャルエッグ」イベントの様子です

モーグリに話しかけるとアルファベットの書かれた卵がもらえ
その卵の組み合わせによっていろいろとアイテムをゲットしよう!というイベントでした

卵は三国でもらえましたがこのイベントが行われている間は
どこも外人さんの交換・売買シャウトがかなり頻繁に飛び交っていました
対して日本人のシャウトはあまり聞こえず・・・
   
2004年4月9日温泉
おとつい、フレのドラゴンミッションの手伝い(ゲルスバ)にいきました
そしてドラゴンをあっさりと仕留めると(しかもベストタイム更新^^)この温泉に飛ばされました

クエでここに来る用事があったので飛ばされたのはラッキーだったのかもw

しかし・・・周りに敵がうじゃうじゃしているこんなところに温泉があっても困るよなぁw
   
2004年4月4日オセ退治
オンゾゾの迷宮に湧くNMのオセです。
(このSSじゃ証拠になりませんが・・・
他のPCがいるSSを写す場合は名前を消さないといけない規約になっていますので)

元々ここには2PTいたのですがオセが沸いたのでその場でアラを組んで退治することに。
そして倒すと・・・「アサルトジャーキン」がでました。(他のドロップ品は忘れたw)
もちろんロッド負けしましたがw

戻る

inserted by FC2 system