FF11プレイ日記〜過去ログ3〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2002年12月4日羊とバトル
羊さんとのバトルです。
まぁそれだけですけどね(笑)
   
2002年11月30日朝日と滝
右に流れているのが滝です(ちょっとわかりにくいか・・・)

HPの用量も確保したのでこちらも更新を再開します。
(でもネタがないから更新はきつい・・・)
   
2002年11月22日今日も一日がんばりますか!
朝日が昇り一日が始まりました。今日もがんばるぞ!!

最近これといったネタがなくてピンチです。
まぁまだバストゥーク周辺でうろうろしているから当然といえば当然ですが・・・
そろそろ遠くに出かけようかなぁ・・・
   
2002年11月19日温泉?
わかりにくいですが地面から湯気が立ち上っています。
ここなら温泉地として成り立ちそう?
でもモンスターがいるからゆっくりと入れないな・・・
   
2002年11月18日焚き火
夜になると勝手に火がつき、朝になると勝手に消えている不思議な焚き火の火です。
いったい誰が火をつけているのだろう?やっぱモンスターかな?

戻る

inserted by FC2 system