FF11プレイ日記〜過去ログ30〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年6月6日黒AF3inトライマライ水路
サチコメに「黒AF3希望」と書いてぼっーとしていたらお誘いのテルが
もちろん喜んでいきました^^

黒AF3の舞台はトライマライ水路なのですが
私はこのときになって初めて水路に行きました(ゲーム開始から一年半かかってようやく・・・
倒すべき闇エレもフルアラとなったわれわれにあっけなく倒されました^^

シャントット博士からもらった帽子は大事に使っていきます^^
   
2004年6月1日闇に包まれたズヴァール城
ズヴァールのあるバルドニア地方はよく天候が妖霧になるのですが
その妖霧が強くなると「闇」になります

なかなか「闇」は見られないので撮影しました^^
闇の王がいるこの城にふさわしい雰囲気を出しています
    
2004年5月26日飛空挺から飛び降りてみました^^
題名の通りです
何度も挑戦してみましたがついに飛び降りることに成功しました^^

夜の撮影だったのでかなり見づらくて申し訳ない;;
   
2004年5月22日40BCNM戦inギデアス
結構前の話ですw

ジュノで40BCNM戦(マンドラ)の募集シャウトがあったので私は黒で参加することに
それで全部で4戦行ったのですが・・・結果は全敗;;

なぜか知らないけど開始早々に必ず誰かが殺されるので(しかも白さんが多かった;;)
あっさりと総崩れになることが多かったです

私は当然スリプガでザコマンドラを寝かせる役なのですが
スリプガ自体はちゃんと入るのですがやはり一斉に起きられると
あっという間にHPが赤くなります;;

いろいろと反省の残る戦いでしたね・・・
しばらくはやりたくないけど^^;
   
2004年5月13日祝・FF11二周年
FF11が発売から二年たったことによるイベントが各地で行われています

三国やジュノ、テレポ岩付近などにモーグリがいて話しかけるといろんなアイテムがもらえます
上のSSはもらえるアイテムの1つ、「クラクラー」という花火です
(クラクラーってなんというネーミングだ・・・)

ちなみにモーグリはアイテムのほかに「秘密情報」としていろんなデータを教えてくれます
皆さんのデータはどんな感じだったでしょうか?^^

私のデータは・・・機会があれば公開するかもしれませんw

戻る

inserted by FC2 system