FF11プレイ日記〜過去ログ32〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年8月15日破滅の壷

二日連続の日記更新なんてすごく珍しい・・・w

本日獣神印章30枚と交換して手に入る「ラキシスオーブ」をク・ビアの闘技場に
トレードするといけるBCNM戦、通称・壷BCに初めて行ってきました

前々から壷BCに行ってみたいなぁと思っていたのですが
その思いが抑えきれずにとうとういくことにm(_ _)m

召喚さんが2人いるおかげで前衛はほとんど見ているだけw
壷の連続魔が終了すると前衛も突撃しますが
そのころにはすでに壷は虫の息だったり・・・^^;

さて私のゲットしたアイテムといいますと・・・
ケンプファーピアス・スレイヤーピアス・虹布・シェル4・フェニックスの尾・魔人の角・・・
ハズレアイテムでした(´∀`)(一応虹布は競売で4万しますけどね^^;)

ダマスクインゴット欲しかったです^^;
   
2004年8月14日レベル3光連携
下のSSで紹介している闇連携と対を成す連携です
これはレタス(私)→空鳴拳→双竜脚で出しています

こちらもなかなか格好いいですね^^
   
2004年8月3日レベル3闇連携
各武器の最高ランクのWSでは光または闇連携を発生させることができます
これは闇連携です。空鳴拳→ランページ→スウィフトブレードでやっています

さすがにスウィフトを苦労して覚えただけあって格好いいですね^^
   
2004年7月25日夏祭り
今日からスクウェア・エニックス公式イベントの夏祭りが始まりました^^

まぁ夏祭りと言っても露店があるわけではないですがw(花火の販売はありますけどね)
三国では夜になると派手に花火が打ち上げられます
今の季節にはまさしくぴったりですね^^

そして今回のメインイベントはモーグリたちによる「肝試し」です^^
これは2人一組でペアになりダンジョンにあるポイントを見つけ出すイベントです
私がこのSSで着ている浴衣も肝試しイベントでもらえるものです

肝試しイベントのおかげで三国はすごく重たかったです^^;

戻る

inserted by FC2 system