FF11プレイ日記

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年10月21日バスミッション6攻略!

一ヶ月ぶりの日記再開です^^

先日ジュノにいたらバスミッション6のお誘いが
ミッションを希望していたわけではないのですがここは喜んで参加させてもらうことに^^

高レベルの人ばかりでしたのでミッション自体は楽に進めることができました
でもこのSSじゃ分かりずらいなぁ・・・

PTに白ができる人がいなかったため
私が白となってあちこちとテレポ移送しましたw
   
2004年9月21日プロミヴォン-デム


プロマシアミッション最初の試練であるプロミヴォン巡りです

プロミヴォンはテレポ岩のあるホラ・デム・メア(定型文辞書にはヴァズもあったが)にあり
プロマシアミッションを少し進めるとこのテレポ岩の内部に入れるようになります

内部ではレベル30制限がかかります
ただ・・・レベル制限は緊張感のある戦いにするには必要かもしれませんが
装備を用意するのが面倒なんですよね^^;

中に入ると不思議な感じのBGMが聞こえてきます
そしてフルアラで入りましたから重い重い^^;
戦闘BGMが今までのとは違うものになっているので新鮮な感じがしますね

奥まで進むとBC戦です(当然1PTのみの戦い)
ここでのボス戦BGMがまたかっこいいです^^
ボス自体は割と楽に倒しました(他の二箇所はどうだか分かりませんけど)

残りの二箇所も早く回ってタブナジアへと行って見たいものです^^

戻る

inserted by FC2 system