FF11プレイ日記〜過去ログ36〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2004年11月29日ヒャッホーイブレード

先日ジュノでWSNM戦のツアー募集のシャウトがあったのでいくことに
おかげでサベッジブレードを取得することができました(^〜^)

LS某メンバー希望(?)により裸+サブリカ+鋼鉄兜+パピヨン姿で撮影してきましたw
・・・見るからに変態ちっくな格好だw
   
2004年11月13日龍のねぐら
ボヤーダ樹の奥地にあるエリアです
主に70前後からの狩場として使われているようです

私がこのSSをとった時には高レベルの人がたくさんいました
HNMのファブニルの沸き待ちだったようでその場の空気が張り詰めていました

私も一度拝んでみたいですが
行ったら瞬殺されるんだろうなぁ・・・
   
2004年11月8日プルゴノルゴ島
久々に明るいSSのような気がする(笑)

ビビキー湾から出ている船「マナクリッパー」に乗るといける島です
地上最後の楽園というだけあってすごくきれいな場所です
それでもモンスターはうろついているわけですが・・・^^;
   
2004年11月2日星の輝きを手に
限界クエストといえばマート爺さん
今までの限界クエストで無理難題を押し付けてきて我々プレイヤーを苦しめてきた
この爺さんに限界5でとうとう一騎打ちを挑むことになります

さすがに無理難題を押し付けるだけあって爺さんは強いです
レベル66と68で挑んだときには結構いいところまでいきながら敗退しましたが
(このSSは66で挑んだときのものですが三ヶ月前のものというのは内緒w)
70で挑んだ昨日、ついにマート爺さんを倒すことに成功しました!

これで限界クエストも全て終了です
マート爺さん・・・今まで無理難題のクエストをくれてありがとう・・・
もう二度とやりたくありませんw

戻る

inserted by FC2 system