FF11プレイ日記〜過去ログ37〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年1月1日門松
新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

数日前から割札イベントが行われています
↑はそのイベントでもらえる門松をモグハウスに設置したものです
   
2004年12月29日星芒祭
今年もクリスマスの時期がやってきました^^
(というかもう時期はずれか^^;)

今回はツリーとサンタ帽をもらえるイベントがありました
クレスにも早速サンタ帽を装備させましたが・・・微妙だな^^;
   
2004年12月27日流砂の鎖
たまには日記も更新しないと忘れ去られるので更新(笑)

先日バスM8−1・8−2にいってきました
大半のメンバーが↓のバスM7の時と同じだったりします(主催者が同じ人でしたからね^^)
大人数でかかればここのミッションも楽にクリアできます^^

さて残すはミッション9となりましたが
なかなか募集のシャウトがないので行く機会がなかったり・・・
   
2004年12月12日ワールンの祠の人たかり
↓の日記でバスM7−2のBC戦のSSを載せていますが
上のはそのBC戦直前の状況です

・・・なんですかこの混雑ぶりは^^;
聞くところによると先日のバージョンアップで追加された通称サソリBCに挑む人たちのようで
この狭いエリアに100人近くはいたでしょうか、結構長い間順番待ちとなりました;;

なにやらサソリBCでは劇毒サソリの爪がでるそうでして・・・
私も印章が貯まったら行ってみたいです^^;
   
2004年12月11日それぞれの行方
ジュノでバスM7−1・7−2の募集シャウトがあったのでいくことに
ほとんどの人が70以上だったこともあり楽にクリアできました^^

ランク8昇進時にもらえる60000ギルがおいしかったですw

戻る

inserted by FC2 system