FF11プレイ日記〜過去ログ38〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年1月5日最後の幻想

バスM9−1にいってきました

昨日からジュノなどで募集シャウトをかけていたのですがなかなか集まらず
私はフレやLSメンバーにヘルプを要請して、
希望者もお手伝い様を呼んでくださいましてなんとか14人集まりました
(お手伝いで来てくれた方々には本当に感謝です^^)

さてこのミッションで倒すNMスライムは倒すことに2体に分裂する厄介なモンスターです
一度目はきちんと打ち合わせをしていなかったこともあり全滅しました・・・
全員蘇生後の2回目の挑戦で何とか勝ちました^^

しかし・・・なにが「最後の幻想」だったんだろう・・・?
   
2005年1月4日月の導き
召喚獣フェンリル戦に行ってきました

メンバーはナ(私)白白黒黒赤です
光曜日&新月という好条件もあり撃破に成功しました^^

さすがにフェンリルは強かったです
ナイト75の私ですら通常攻撃で300近くのダメージを受けますから・・・

契約後、早速召喚してみましたが格好いいですね^^
   
2005年1月3日幸福を呼ぶ鳥
今年も干支にちなんだモンスターが各地をうろうろしています

酉年ということだけあって今回は鳥でしたね
これがもし大鳥だったら・・・恐ろしいですな^^;
   
2005年1月2日ミミズ
割符イベントでもらえるアイテムのひとつ「ワームベルト」を使用するとミミズになってしまいます

この後ノリのいい知らない方にいろいろと/emでいじめられましたw

戻る

inserted by FC2 system