FF11プレイ日記〜過去ログ39〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年2月17日ペリカン
クフタルの洞門でレベル上げをしていたらPOPしました
近くにいるPTと急遽アラを組んでペリカン退治に

そして・・・レアアイテムのアストラスアスピスが出ましたΣ(゜Д゜)
もちろんロット負けしましたが^^;
   
2005年2月4日噂のスライム
昨日ログインしたらいきなりLSメンバーの1人に「BCいこう」とのお誘いが
暇をもてあましていたので(笑)、もう1人LSメンバーを拉致していくことに

さてこのBC「噂のスライム」は40制限で8匹のスライムが出てくるもので
戦闘開始後スライムが中央へと少しずつ寄っていき、集まったところで
強力な合体スライムとなるものです

メンバーは暗/戦、狩/忍、白/黒(私)でいきました
戦略としてはスタン・バインド・スリプル・影縫いでスライムの動きを止めて
合体までの時間を遅らせるとともに暗黒と狩人の2人で1体ずつ倒していくものです
白の私はバインドを入れつつ回復がメインです

結果は三戦やって三戦全勝でした
オーブ提供者総取りルールの下、私が獲得したアイテムは・・・

スライムオイル×2・マークスマンリング・グラージソード・アイススパイク・イレース
・・・イレースが出てしまいましたΣ(゜д゜lll)

ご馳走様でした( ゜ー゜)
   
2005年1月24日ブラクロ
黒68〜から装備できるブラッククローク(ブラクロ)は
精霊魔法スキル+8やリフレシュ効果があるという黒魔道士なら誰もが欲しがるであろう物です

昨日黒のレベルが68となったので早速装備してみました
・・・個人的にはヒュームには似合わないと結論を出しましたw
   
2005年1月9日隔たれし信仰
ここ数日バスM9−2の募集シャウトをしていますが
全然人が集まらずしょぼーん(TдT)としているとLSメンバーからプロMのお誘いが
暇を持て余していた私は喜んで参加することに^^
(こういう機会でもないとプロMなんか進められませんしね)

まだ「隔たれし信仰」をオファーしていなかったので先にタブナジアに行って受けることに・・・
・・・ですが複雑な町で全然目的の人に会えなかったのには参りました^^;
結局合流したメンバーに案内してもらって受けることが出来ました^^

このミッションはフォミュナ水道でいろいろとやるものなのです
途中大リンクでアラが半壊したりメンバーの1人が水路に落ちたりして大変でしたが
何とかクリアしました

私は今回白で参加しましたが
久々の白だったこともあり思うように動けませんでした^^;

なんでもこの次の「誓いの雄叫び」もなかなかの難易度だとか・・・
   
2005年1月8日マンドラちゃん♪
変身ベルトの一つでこのマンドラに変身できます
かわいいですね^^

戻る

inserted by FC2 system