FF11プレイ日記〜過去ログ4〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2002年12月17日海
海を背にしてスクリーンショットを撮りました。
しっかし人が少ないな・・・探し方が悪いだけかもしれませんが。
レベルアップもなんか面倒くさいし。地道に敵を倒すしかないですね。
   
2002年12月16日2ndキャラ・カデシュ

二人目のキャラを作成しました。名前はKadesyu(以後カデシュ)です。
とある漫画から名前を取りました。元ネタわかるかな〜?

何で二人目を作成したかというと魔法を使ってみたかったのが理由かな?
それならジョブチェンジすればいいんじゃない?と思う人もいるでしょう
それもそうですがほかの国でプレイしてみたいなとも思いまして・・・(ちなみにウィンダス出身です)
これからは二人のキャラを並行して使いたいと思います
   
2002年12月11日にぎやかです?
ちっちゃくてよくわかりませんがバストゥークで1番人が集まる地区です。
この程度の人数ですからサーバーへの負担は少なくていいですね。
低速回線の私でもスムーズに歩けます。これがラグナロクだったらまともに歩けないんだろうな・・・
   
2002年12月6日山の頂上にて
Zegham−Hill頂上の石碑です。
途中ここに来るまでに羊さんやゴブリンなどが出現するので低レベルでここに来るのは危険です。
十分にレベルを上げてここに来ましょう

戻る

inserted by FC2 system