FF11プレイ日記〜過去ログ41〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年5月5日白AF3inフェ・イン
昨日白AF3の後半戦のフェ・インNM戦に行ってきました

数日前にLSメンバーに「白AF3にいきたいな〜」という趣旨の発言をしたら
(本当は白AF3の詳細を聞きたかっただけですが・・・本当ですよ(笑))
心強いお仲間を集めてくださいました^^感謝です^^

さてこのSSに写っているNMは次元殺を連発してきて
おまけにナイト75の私ですら200〜300ダメージを受けるというかなり強力なやつです
まぁそれでも撃破には成功しましたけど

ところで私が後ろから銃で撃たれているように見えるのは気のせいでしょうか?w
   
2005年5月1日練武祭
今練武祭なるイベントが行われています
秘密(?)のサブキャラでグスタベルグで参戦しました(秘密キャラなので名前は伏せますw)

木刀を町にいるモーグリにもらって外にいるモーグリに話しかけるとレベル1制限がかかり
その状態でその辺にうろうろしている侍と戦うイベントです

侍に与えたダメージでもらえるアイテムが変化するようでして
私はエル子供変身餅をもらいました^^
  
2005年4月19日セルケト
要塞地下でレベル上げしていたらHNMのセルケトがPOPしました
(証拠となる名前がうまく写せなかった^^;)

ところでセルケトというと遊戯王に出るモンスター・聖獣セルケトを思い出すのは
私だけでしょうか?w
(遊戯王のセルケトもサソリ系モンスターでした)
    
2005年4月8日ウルガラン山脈
ザルカバードのさらに北にある地です

とりあえず熊爪獄に行きたかったのですが
スノールに見つかり早々に殺されましたヽ(´ー`)ノ
   
2005年3月30日ひな祭りin2005
少々時期はずれですが^^;

今年はサブキャラのタルタルにバス礼服+バス杖を装備しての撮影です
だからどうした?といわれてもあれですが;;

戻る

inserted by FC2 system