FF11プレイ日記〜過去ログ42〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年6月10日白AFフル装備
約一ヶ月前に白のレベルが60になったのですが
フルAFのSSを撮影する機会を逃してきました^^;

今回は武器を含めた本当のフルAFです
(でも武器はわからんかw)
   
2005年5月26日超合成
土クリを使った合成だったと思いますが
すごいことになっています((((゜Д゜;))))
   
2005年5月19日オティヌスボウNM
下のSSと同じくNMの名前が見にくいですが
狩人なら喉から手が出るほど欲しいであろうオティヌスボウを落とすNMです

レベル上げをしていたらPOPしました
他にライバルもいないようだったのでそのままゲットして戦闘開始
ちと苦しい戦いでしたが(タル狩人さんが即死したし;;)何とか撃破に成功

オティヌスボウは出ませんでした(´・ω・`)
   
2005年5月17日シフートの調律輪
名前がちょっと見にくいですが財宝クエで使うアイテムの一つ
「シフートの調律輪」を落とすNMです

白で殴りに行っているように見えますがSS撮影のためご容赦を^^;
(撮影後すぐ離れましたけど^^;)
   
2005年5月13日マートVS黒魔道士クレス
レベル上げしていたら限界5で使う偉大な黒魔道士の証が出たので試しにマートに挑むことに

・・・レベル75なので余裕で勝てました^^
開幕フレア→スリプル2→フリーズ→スリプル2(レジられたのですぐにスリプガ2)→フレアで
勝てました(途中バイルエリクサーを使っていますが)

上のSSは開幕フレアの様子ですが・・・名前がうまく写っていませんね^^;
だって近づくのは怖いし(⊃д⊂)

戻る

inserted by FC2 system