FF11プレイ日記〜過去ログ44〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年8月21日爆走サボテンダー
いつものごとく名前がわかりにくいですが
アルテパ砂漠の全域を走り回っている通称「爆走サボテンダー」です
(後ろの砂煙でお分かりかと思います^^;)

いつかは狩ってみたいものですが・・・
   
2005年8月3日潜行特務隊
昨日初めてサバキンBCこと「潜行特務隊」に野良PTで行ってきました

ジュノでシャウト募集していたのでテルして参加させてもらうことに
今回私はナイトの参加でメンバーはナ狩竜白黒赤です

60BCなので当然60の装備を用意しなければいけません
防具はAFがあるのでいいのですが武器と盾が倉庫キャラにもないことを思い出したので
急遽競売で買うことに。パウダー代も含めて10万の出費・・・痛いです;;
これでハズレアイテムを引いてしまったら素で泣けます(T-T)

サバキンBCはウガレピ寺院の奥にある怨念洞を越えた先にある生贄の間にありますが
行ったことがある人ならわかると思いますが
はっきり言ってBC戦よりもこの生贄の間に行くことのほうが大変だったりします^^;

前置きがちと長くなりましたが
戦闘そのものは経験者が居たこともあり6戦6勝でした(*^-^*)
さて私の気になる獲得戦利品は・・・

・ストリングトルク
・イベイジョントルク
・レイズ2
・ジェダイド
・エボニー原木
・獣人白金貨

・・・パンデモ鯖の相場で合計約100万の大当たりでした(*^-^*)
今回最も当たった人は弱体と精霊トルクが同時に出た人で200万オーバーでした((((゜Д゜;))))
   
2005年8月1日あますず祭り
去年に引き続き今年も夏祭り「あますず祭り」が始まりました

今年は三国の噴水などでタルタルが盆踊り?を踊っています
風情があっていいですけど1日中踊っていて疲れないのでしょうか・・・?^^;

さらに今年の目玉は水着がもらえる「アジマスサークル」なるイベントがあります
私はまだ未プレイですが^^;
   
2005年7月27日フェローシップクエスト・後編

フェローシップクエの最後はゲルスパBCでのドラゴン戦です
・・・がこのドラゴンは簡単に倒せました(*^-^*)

早速NPCを呼び出して戦闘してみました・・・
なかなかいい感じですが欲を言えば戦闘BGMがPT戦のだとよかった気がします
あと・・・もう少し長くいてください^^;

戻る

inserted by FC2 system