FF11プレイ日記〜過去ログ45〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年9月22日ウルガランにて
一週間ほど前、私は白74でウルガランにレベル上げに来ていました

・・・この日は3回ほど全滅するという悲惨な結果に(´・ω・`)
慣れればそれなりにおいしいところなんですけど
いったんリンクすると大惨事となります;;
まぁ誰が悪いというわけではないのですが

差はほんのわずかとはいえみんなをレイズ3で蘇生している中
私は1人リレイズ2での復活を余儀なくされることに・・・
白の宿命とはいえこの時は早く75になってリレイズ3を覚えたいと思ったものですヽ(;´Д`)ノ
   
2005年9月11日メンター
メンター(初心者にいろいろと教えよう制度)が始まってからかなり経ちますが
ようやく私も登録しました(単に忘れていただけとも言うw)

でもこの制度・・・おまかせ編成と並んで
イマイチ機能していない制度のような気がするんですよねぇ(´・ω・`)
   
2005年9月6日アメミット
先日クフタルの洞門で1人寂しくスキル上げ(!)をしていたら
NMのアメミットが沸きました

こいつが落とすアメミットの皮は優秀な装備であるアメミットマントの材料になるものです
張り込んでいた外人業者(?)によって倒されていました

しかし・・・近くで戦われると非常に重いです^^;
   
2005年8月28日バーミリオクローク
魔道士の憧れの装備バーミリオクロークです
今回レベル上げPTで組んだ赤さんの御好意で借りることができました(*^-^*)
(ちなみに借りたのはHQのロイヤルクロークです(*^-^*))

さすがに高価なだけあって申し分のない性能です
これを自分の手で買うときは果たしてくるのでしょうか・・・^^;
   
2005年8月24日ウィン礼服
先日金策のために2つ目のバス礼服を手に入れジュノでバザーをしていたら
「ウィン礼服と交換しませんか?」という内容のテルが来まして
ちょうどウィンの礼服が欲しかった私は喜んで交換することに(*^-^*)

そして着てみましたが・・・
どうもしっくりこないというか、青色が好きな私には
バス礼服があっているようです(´∀`)

戻る

inserted by FC2 system