FF11プレイ日記〜過去ログ46〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年10月17日赤き試練
赤AF1で倒すオークNMです

以前お手伝いで行ったことがあるので2回目の対戦ですが
まさか自分のために行くことになろうとは当時は思わなかったものです^^;
   
2005年10月14日岩に頭が埋まって死亡(´∀`)
見ての通りですが
頭が岩に埋まった状態で死亡しました(´∀`)

余談ですけど
これがタルタルだと結構可愛いですよね・・・(´∀`)
   
2005年9月27日サンド礼服
とうとう3国礼服をコンプリートしてしまいましたw

本日3着目のバス礼服を購入して
トレハンorサンド礼服交換希望のシャウトをしたところ・・・
サンド礼服との交換となりましたw

着てみましたけど・・・まぁウィン礼服よりは似合っているかなぁ(*´Д`*)
やっぱり故郷のバス礼服が一番ですな(´∀`)
   
2005年9月24日ボムクィーン

今日は黒でメリポを稼ごうとしてサチコメを書きアノン状態を解除した途端に一軒のテルが

「ボムクィーン戦のお手伝いをお願いしたいのですが」という趣旨の内容でした(゜Д゜)
なぜにメリポ希望の私に直テルが来たのか、他にも黒さんがたくさんいたのに・・・
よほど人に困っていたのでしょうね。
まぁこちらとしても日記のネタが出来るのでOKしましたw

ボムクィーンはとあるアイテムをイフ釜の???にトレードすることで沸くNMでして
戦利品に「ボムクィーンリング(HP+75という神装備)」や「アベンジャー(優秀な格闘装備)」があります
リングは主催者側のものでアベンジャーはフリーロットのルールです
(モンクが育っていない私にとってアベンジャーは不要、リングは主催者側のものなので
まったくの無報酬です・・・まぁ楽しかったですけどね^^;)

結果は3戦やって2勝1敗でした
初戦は作戦もほとんどなしでやったのでクィーンのHPをかなり減らしたにもかかわらず敗退
2戦目以降は何人か死者を出すものの勝利でした

ちなみにアベンジャーは1つも出ませんでしたw

戻る

inserted by FC2 system