FF11プレイ日記〜過去ログ49〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェア・エニックスにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005年12月11日星の輝きを手にin赤魔道士
ナイト・白・黒とマートに挑んできましたが今回は赤魔道士で挑戦です

いや、別にマートキャップを狙っているわけじゃありませんが
(というか全ジョブを70近くまで育てるなんて私には無理です;;)
たまたま手元に証があったので挑んだというわけです^^

さて結果ですが・・・負けました;;

途中まではうまくいっていたんですが
いきなり夢想阿修羅拳連発モードに入ってしまいあえなく撃沈;;

赤の限界5は難しいと聞きますが
身をもって知りました・・・^^;
   
2005年12月4日誓いの雄叫び

昨日のブログと話が前後してしまいましたが
先日PM「誓いの雄叫び」に行ってきました

メンバーは忍・竜・侍・黒・赤・白(私)です
リヴェーヌのワープに必要な巨大な鱗がないのでまずは鱗取りから始めましたが・・・
・・・全然出ませんw
まぁ程なくして鱗は集まりましたが

さてこのミッションではマメットと呼ばれるのを3体倒す必要があるのですが
1回目は2体目をあと少しで倒せそうなところであえなく敗北・・・
2回目も苦戦はするものの何とかクリアできました(*^-^*)

この後のミッションの「二つの道」も昨日であらかた片付きましたので
ソ・ジヤのチップ取りを経ていよいよディアボロス戦です!
さてさて、この先どうなるやら・・・
   
2005年11月28日護衛の報酬
本日ジュノでLSメンバーとばったり出くわしまして
話の成り行きから護衛の報酬に行くことに

実はこれが初の護衛クエだったりします(今頃かよ!というツッコミは無しでw)

場所はクロウラーの巣でしたが
獣さんがいると楽ですね〜私は何もすることなく終わりましたw

さて・・・ミラテテ様を何に使おうかなぁ・・・
   
2005年11月18日赤AFフル装備
本日赤のレベルが60となりAFがすべて装備できるようになりました^^

しかしこれで四つ目のジョブが60到達・・・
廃人化している気がするこの頃w

戻る

inserted by FC2 system