FF11プレイ日記〜過去ログ5〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2002年12月30日灯台
今日始めて「釣り」を行いました。
本当はそのシーンを撮影しようと思ったんですがどうもそれはできないようなので
仕方なくその場所を撮影しました
   
2002年12月29日不思議な植物
コンシュタット高地に咲いている人の背丈以上のある不思議な植物です。
それにしてもでかい・・・

今日はかなり回線状況が悪くタイムラグのおかげでいつの間にかピンチに陥る状況に。
後一歩で死ぬというところでケアルをかけてくれるやさしい人が出現。(このことを辻ケアルといいます)
マジで助かりました〜
その後強敵が現れて死にましたけど(笑)
   
2002年12月19日南グスタベルグにて

上のスクリーンショットはゴブリンに爆弾を投げられたシーンです。
ゴブリンといえばFFシリーズのザコ代表格だったのですがFF11ではそれなりに強いです。

下のスクリーンショットは羊さんとのバトルです。
よく見ると羊さんにクレスがめり込んでいるのがわかります。
   
2002年12月18日滝
コンシュタット高地に向かう途中にある滝です。
この後高地でRockLizard戦いました。まったくの互角で瀕死になりながらも後一歩まで追い詰めましたが
近くにいたRockLizardにリンクされてしまい死んでしまいました。
レベル10のソロじゃやっぱり無理だったかなぁ・・・

戻る

inserted by FC2 system