FF11プレイ日記〜過去ログ6〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年1月5日飛空艇
右上に写っているのがシリーズでおなじみの飛空艇です。(撮影うまくいかなかった〜)
この飛空艇に乗るためにはミッションでランクを上げなければならないので今の私には到底乗るのは無理。
いつか乗ってみたいものです
   
2003年1月4日デムの岩

コンシュタット高地中央部にあるデムの岩です。
それにしてもでかいですね〜
上のスクリーンショットが全景で紫色に輝いている物体があるのが見えると思いますが
近くで見ると下のスクリーンショットになります
   
2003年1月3日追いかけっこ
戦闘を仕掛ける。
しかしその直後に敵が移動。
追い掛け回すこと1分、ようやく戦闘開始。
このモンスター、アクティブですから進んで襲ってくるはずなんですが・・・
ぴったり後ろにくっついているのに気づかないんでしょうかねぇ
2003年1月2日羊の群れ
羊の群れです。
最初は何でこんなところに羊が?と思ったんですがネットで調べるとこの羊たちは新年限定イベントで
いろいろといいことが起こるという縁起のいいモンスターだったのです。(今年は未年ですからね)

ちなみに管理人も未年です(笑)

戻る

inserted by FC2 system