FF11プレイ日記〜過去ログ7〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年1月13日セルビナ

まだ戦士LV12にもかかわらず無謀にもセルビナへ向かいました。
さすがに無理かな〜と思っていましたがあっさりと行けちゃいました(笑)
ちなみに今の私にはセルビナにきても意味がありませんけど。

ここはサポートジョブのクエストが受けられるとあって人が多いです。
ここからマウラ行きの定期船が出ています。
船に乗ったのかって?それは次回の更新まで内緒です(笑)
   
2003年1月9日コンクェスト
北グスタベルグとコンシュタット高地の境界線です。
FF11にはコンクェストと呼ばれる冒険者の活躍状況により領土を争うシステムがあり、
この先にあるコンシュタット高地もバストゥーク、サンドリア、ウィンダスの三国で
日々領土争いを繰り広げているのです
   
2003年1月7日月夜
月がきれいですね〜
以上
   
2003年1月6日風車
コンシュタット高地西部にある風車です。
最近は高地を拠点にして経験値を稼いでいるのですがなにせ敵が強い強い。
やられることもしばしばありまして・・・効率が悪い

戻る

inserted by FC2 system