FF11プレイ日記〜過去ログ8〜

※注 ここに掲載されているスクリーンショットの著作権は(株)スクウェアにあります

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2003年1月17日ピンチ!
ヒーリング中にゴブリン(アクティブモンスター)が襲撃。
少ないHPの中戦闘している最中に別のゴブリンがリンクしてきて大ピンチに。
この戦闘の結果はいかに・・・?
   
2003年1月15日バルクルム砂漠
セルビナに隣接するバルクルム砂漠です。
2003年1月13日の日記でサポートジョブのクエストをセルビナで受けられると書きましたが
そのクエストで必要なアイテムを落とすモンスターがこの砂漠にいるわけです。
というわけでここにはアイテムを獲得しようとするプレイヤーがかなり多いです
   
2003年1月14日船旅


初の船旅です。意味ないけど(笑)

実際の時間でおよそ15分くらいの船旅なのですが着くまでのあいだは自由時間で
ある人は釣りをしたり、またある人はパーティ内でチャットしたり・・・のどかなものです。

しかし釣りでモンスターを釣り上げたりすると当然襲われるので注意です。
またはランダムでもモンスターが出現するようです。
私は遭遇しませんでしたがまれに海賊船も現れることもあり命がけの船旅です。(笑)
船に乗っているときぐらいはゆっくりさせてほしい・・・

そんなこんな言ってマウラに到着〜。
用事はないのですぐさまセルビナへ引き返しましたけど(笑)

戻る

inserted by FC2 system